どーも、きゅーのです。約1ヶ月ぶりの投稿になります。今回は、葉山つばめさんのボカロ曲に挑戦してみました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ステキな原曲→ sm8217767 動画素材は本家さまからお借りしました。音割れを極力防いだら、音量が(また)小さくなってしまいましたorz【追記】まさかの合唱、初参加してますwww → sm8341793 そしてコメで大火傷したので((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるーorzきゅーの@深夜録音◆ mylist/11553539 ◆ ニコ生◇co88277◇ブログ◆ http://www.voiceblog.jp/kuno_ongaku_do/ ◆