10分で分かる、ネコマタと魔弾のイチ金ボス直ソロ【弱火】

10分で分かる、ネコマタと魔弾のイチ金ボス直ソロ【弱火】

今更感漂うイチ金ボス直ソロの動画を、画質を上げて再アップしました。 きっかけは、最近復帰されたフレさんの「どうやったらネコマタで魔弾ソロ出来るの?」という一言から。 フレさんの火力に合わせて、イチ金ボス直ソロをしていた当初のスペック以下に調整しているので、火力云々の突っ込みはオコトワリエです。 ちなみに、ガンダルに6~7発掛かりましたが、15分以内には何とかクリアできました。 (^^*) ※パラ・ベルムを最初に見た時、あれはビデオビームガンだと思ったのは私だけでは無いはず・・・マイリスト  mylist/15455207

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8298524