インナーサイレンサーを外して走ってみました。

インナーサイレンサーを外して走ってみました。

音量的にはかなり変わってると思いますが、動画じゃわかります?あとパワーが凄く出るようになりました。しかし、トルクは少し下がったかな?これでジェームスに行ったらPITに入れませんでしたwww車載動画  mylist/18195532  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8298715