【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編 最終回 実況プレイ】

【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編 最終回 実況プレイ】

やっとこさ最終回でございます!!ここまでお付き合いいただいた皆々様、ありがとうございました。最後までケース整理しなくてごめんなさいwエイダ編、楽しかったですc(´▽`と⌒c)つ彡また何かの実況でお会いできたら嬉しいです!!!ご注意:諸事情により、最終回だけマイリスに入れられませんでした(>_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8300316