【パラジクロロベンゼン】歌ってみた!!!オトジャ

【パラジクロロベンゼン】歌ってみた!!!オトジャ

ぱーらじくーろろべーんぜん今いろいろとゴタゴタなオトジャなんだZE☆でも歌ったんだぜ!へってくそでもがんばったぜ!多分もしよろしければ最後まで聞いてあげてください原曲様 sm8269164 あたいのマイリストよ!!! user/4930602

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8304553