【東方】なんだ東方 1口目【四コマ?】

【東方】なんだ東方 1口目【四コマ?】

はじめてなのでいたらない点が多々あるとおもいますが、少しでも楽しんでいただければ。……オチ?そんなことよりおうどん食べたい。というよりすあま食べたい。   …あと、ちょっとCPっぽい表現ありますので苦手な方は逃げてやってください。ね。 ◆え…何…こ…れ……こんなにのびると思ってなかったので動揺がぁぁぁありがとうございます!◆ちょ、つ づ り が w w …わざわざ…調べてまでして…やったのに……この英 語 力 だ よ \(^o^)/自分の記憶をしんじるんじゃあなかった…!!次からはてん⑨で統一します(ぇ ◆2口目→ sm8699583  ◆4口目ができてしまいました→ sm10230991

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8307085