どうも。 団長です。 前回の続きです。 あのザギって奴は今後も何度か戦うことになるんでしょうね・・・ ヤダヤダそれと、エステルが体験版の時と同じ服装になりました。 個人的にはドレスのままでも良(ry 服装はともかく髪型は前の方が好き。アドバイス・指摘・ヒント等があったら動画内orこちらのブログ(→ http://devilnevercry.blog.shinobi.jp/ )にてコメントください sm8306125 ←前 次→ sm8319411 TOV実況マイリス→ mylist/14108550 アサシン実況マイリス→ mylist/12957374 デビル3SE・DMD実況マイリス→ mylist/12957374