ドアを開けるたびに、廃工場でのトラウマが甦るんですが・・・。廃工場編が終了したので、続きましては誰もいない病院編に突入。ナースコール鳴りっぱなしの患者に優しくない病院です。 ※ 今回はまいがあまり叫んでいませんが、急に大声を上げたりしているので通常通り音量注意です。前 : sm8240469 次 : sm8328864 マイリスト : mylist/14610888 その他実況 : mylist/14508033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8309092