ファミマ入店音発生器を作ってみたww ■ ども、@きよし(Akiyoshi)です。簡易MIDIシーケンサー機能を実装し、PCから切り離してもスタンドアローンでMIDIデータを再生できるようにしました。以前うpした sm8219287 では「あの楽器」などに演奏させないと鳴らせなかったのが、今回は起動音として鳴らせるようになりました。■ 後半は、どうやって実装したか解説(BGM:「さつき が てんこもり」さんの sm8167036 カラオケバージョン)■ このシリーズ → 最初[0] sm7157638 [1] sm7347828 ... 前[4] sm8193221 次[6] sm8666355 最新[7] sm9087901 ■ ふぁみふぁみま~♪がくぽに歌わせてみた → sm8250466 ■ 今までのうp → user/6234198 ■ このハードウェアの詳細 → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/hardware/