こんにちは!♪りおん♪です(( ´∀`))今回はブログにてリクエストをいただきました「夕日坂」を歌ってみちゃいました(⊃∀`*)そして今回は、MIX・動画あわせ・エンコも自分でやってみました♪ぜひ、お聴きください☆すばらしすぎる原曲様さまはこちら sm2736134 ♪りおん♪の歌ってみたシリーズマイリスト mylist/10071713 ブログ始めました!ぜひ遊びに来てください☆ http://ameblo.jp/rion77-7/ mixiはこちらから http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21418451