城|д゜){本日ファミマ入荷しますた~なんか、凄く歌いたくなったので歌っちゃいました!だって有名Pの集団暴走ですよ!?これ歌わないで何を歌いますか!!←なんでも歌うわ!前作歌ってみた【カンタレラ】→ sm7856470 いろいろと可哀想な物→ mylist/13750947 素敵な素敵な本家様!ライブファミリー!→ sm8233533 総入れ歯、正式な曲名は「ファミマ ラウドパーク店に行って看板黄色にしたら怒られた」だよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8311444