9/19(土)自分主催のレース1戦目です。諸事情により一度はお蔵入りしかけたのですが・・・うpを決意。ホントはpart4がpart5でpart5がpart4の予定でしたwうぇうぇw自分の音声が若干遅れております・・・ご了承の上ご覧ください・・・のりしおさん視点→ sm8279491 ハムハムさん視点→ sm8278057 EVLITHさん視点→ sm8294520 前→ sm8297294 次→ sm8312944 マリオカートWii→ mylist/14536439 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24226734