フェンダーJPN テレキャスター シンライトが欲しい俺だけど、やっぱりレス・ポールモデルもいいよな~今のストラトのリアがハムなのですごく気に入ってるから、やっぱりハムのレス・ポールモデルかな~ 演奏者≠うp主 跡地 sm8284307 マイリスです→ mylist/15014356
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8315215