【なつ。】今夜もふぃーばー。【14回目・後半】

【なつ。】今夜もふぃーばー。【14回目・後半】

後半もgdgdなんだけどねwwwやばいwwww次いつになるかわかりませんが、また次回お会いしましょう!今回も聞いて頂きありがとうございました!マイリス→ mylist/7594798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8315377