今回は余り進んでいません。そして兄の方の音声がまた入ってない!!も~!動くからマイクはずれるんだぞー!そのせいで私のマイクも音質悪いし!すみません…これと、次回のも兄の声が遠くに聞こえます。●初プレイの妹がメガテン好きの兄に色々教わりながらニュートラルENDを目指します。●マイリス→ mylist/11553804 次→ sm8344498 ブログ: http://manab1ya.blog54.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8316300