ガンダムカードビルダー【元帥サブカvs少将】デプロ#1

ガンダムカードビルダー【元帥サブカvs少将】デプロ#1

携帯電話を、新しい機種に変更したため、試験的に動画を撮影してみました。DEEJAY提督の動画撮影方法を真似て、正面から撮影に挑戦!中央よりも、奥での対戦になると、操作難易度が急激に上がりますね。実際にやってるみと、大変さが身にしみました。vsノイエジール戦は、半端に攻撃を仕掛けるよりも、EXAMを発動させないで、確実に倒せるタイミングを待つのが理想だと思います。何かありましたら、こちらまで→【[email protected]mylist/15518266

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8316512