【損愚猫が】 パズル【歌ってみた】…舞うわ~

【損愚猫が】 パズル【歌ってみた】…舞うわ~

損愚猫です☆再生ありがとうございます( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!メッサ苦手なメロディラインとテンポで苦しみ抜いたわけですハイ。。Cメロ後のサビのリズムがバランバランなのが鬱(ノД`)シクシクバラードだと声帯をギュッってできなくてF#が危うい死…でも素敵な曲なのでどうしてもupしたかったのです。機材がZOOMのH4nでオフマイクなので、ほぼ一発録りを余儀なくされ新弟子舞いそうですヽ(`Д´)ノウワァァァンいつかリベンジしたいもんです。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8316618