【優羅】下剋上(完)【歌ってみた】

【優羅】下剋上(完)【歌ってみた】

どうも^^かなりお久しぶりです。優羅です♪今回は、下剋上を歌ってみました!!毎度お馴染みで、いろいろとやばいです・ω・音量かなり注意です^0^イラストはピアブロよりお借りしました!!素敵な本家様: sm2871474 マイリスト: mylist/127090652010 /2/15:修正しました sm9727136

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8318246