【パズル】心臓疾患の俺が歌ってみた【初音ミク】

【パズル】心臓疾患の俺が歌ってみた【初音ミク】

どうも!ねすとです!! ホラゲが嫌だから歌ってみました たしかキー+3 素晴らしき本家さま→ sm8139134  歌ってみた履歴→ mylist/14880083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8319031