【21歳♂が】 雨のちSweet*Drops 【歌ってみた】

【21歳♂が】 雨のちSweet*Drops 【歌ってみた】

かわいい曲って思って「雨のちSweet*Drops」を歌ってしまいました。。。かわいくないわたしが…orzというわけで、(歌ってみたカテゴリでは)はじめましてっ!みずほ&あいです。女声練習を兼ねて歌ってみました(Vo.+Chorus×2)。全然出来てないですよね。ゴメンナサイ。息継ぎおかしいし…アドバイスなどはコメントでお願いします。原曲はこちら→ sm7507842   マイリスト→ mylist/14897761 次作:ふわふわ時間→ sm12664438

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8319392