だらくと申します。ひぐらしのなく頃にから赤坂衛(CV小野大輔)のキャラソンでBUCHIKAMACE徹甲弾を歌いました。店員さんが丁度いいタイミングで出入りしてくれたのでありがとうございます。非オタな友達の前で歌うのが恥ずかしくて軽い感じになってしまいました。小野Dの歌を歌うのに「テレ」はいらないですよね・・・こんなんじゃ梨花ちゃん救えねーよ!近いうちにリベンジしたいと思いますその他歌ってみた→ mylist/13996694 坂つながりと中の人つながりでみなみけの保坂歌ってみた→ sm8155076 ニコ生で変な放送しております→co2136219