{MJ4}とみたけるのMJやります!9月23日、第14回全国大会編

{MJ4}とみたけるのMJやります!9月23日、第14回全国大会編

カメラが邪魔でツモ牌をよく確認しなかった主の心境...「よっしゃ、マンズ(おそらく7m)引いて聴牌や!さてさて、8m切ってオープンリーチっと...あれ、なんで4p切ってしか聴牌にならんのや?...あー、5mツモか、なら47m聴牌やからオープンせずにリーチやな...おっと!オープン解除しわすr..( ゚д゚ )」                 お久しぶりです。テストうpもかねたうpです。前回動画をあげた時は三段だった僕も一応、八段になりました。そして、この試合の後九段になり、入賞スコアもだしたのでおそらく十段になります。     打ち方は鼎談の極みですが、よかったら見てやってください。      マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/13079014 。ブログ http://tomitakeru.blog85.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8320287