初音ミク「歌に形はないけれど」 【歌ってみた】

初音ミク「歌に形はないけれど」 【歌ってみた】

ども。頑張る三十路のサチです。今更説明なんて不要なほど有名なこの曲にチャレンジ。 ハモリがいつもより多めに入っております。 (ずれてるけど・・・) 素敵な原曲: sm2085047   カラオケ: sm2222965 イラストはピアプロのハシダ様からお借りしました。 http://piapro.jp/sufusufu 他サチの個性の無い歌→ mylist/17652230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8320885