こんばんわ!・・・こんにちわ?桃月です!【-Project DIVA-】のエディットで『ロミオとシンデレラ』を作ってみました。リズムボタンなしのPVのみです。動画を取り込んだり、変換したりがうまくいかず、画質が悪いのと音ズレがあります・・・。今回はテストということで・・・よろしくお願いします!ご視聴、コメント、マイリスト追加、ありがとうございます!とてもうれしいです!(9/27)素晴らしい本家様【 sm6666016 】こちらもよろしくお願いします!桃月【 mylist/14868420 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8320920