最初からこうしとけばよかったのよ…(´・ω・`)やっつけ本番は爆[は]ぜません…そうですか…orzここからは本編と見ていただければ…と思います。でもマイクはまだ安定していません、ごめんなさいー。個人ブログ→ http://www10.ocn.ne.jp/~forcecol/12.html マイリスト→ mylist/16288440 sm8601426 ←前 次→ sm8326177 まとめ→ sm8357005
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8321883