【やったね!完成版】グリーングリーン~ミドリムシ~【手描きPV】

【やったね!完成版】グリーングリーン~ミドリムシ~【手描きPV】

恥めまして。恥Pです。緑色のジェバンニさんが、前編と後編を、つなぎ合わせて下さいました(感涙)いっそ、そのままうpしてくれたらよかったのに(ぇ)不完全な自分でも、みんなで協力して生きていけばいいんだなぁ、と深く心にしみました。有難う御座います。ジェバンニ→Nem様(あれ、どこかで聞いたような・・・)●ω●原曲→ sm8133348 ●ω●恥PV→ mylist/7009829 ●ω●ブログ→ http://hajip.seesaa.net/?1248176547 罪と罰PVできました→ nm8364951

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8322033