【APH替え歌】悪・ノ・米…?【作ってみた】

【APH替え歌】悪・ノ・米…?【作ってみた】

悪・ノ・召・使があまりに好きすぎたので、大好きなアルに替え歌してもらいました^^全てにおいて残念クオリティです、すみません、いや、ほんと。何が一番残念て、タイトルどうしたら良いのかわかんないことですね。内容が全然悪っぽくない気がするので…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8322854