どうも、ちぃさりです。姬萦祺さんと一绪にきました、日本語が下手で、あんまり勉強することもありません。だから違和感とかあるものです/w\。この曲が出た時、誰かさんが "この曲は俺が歌う!!"と叫んできた、だからプロセッシングをした、でもその間に自分もこの曲が好きになってしまた。自分は低音が苦手で、ロックの感じもあんまり... それもね、ゆよゆっぺさんが大好きです~\(≧▽≦)/~。◎本家様→ sm8269133 ◎ mylist/14066301
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8323634