こんちゃっす!「赤と黒」です。 ■リップの代表曲と言えばOne、Oneと言えばリップの代表曲ってな感じで歌ってみました! ■昨日DVDが発売されましたね!まだ買ってないんですが…(汗)今年のツアーとPVがメインなのかな? ■ではではお聞き下さいませ^^ Vol.6 STAIRS( sm8296211 ) Vol.8 JOINT( sm8369059 ) ★曲リスト( mylist/14726622 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8323870