懐かしみながら「ゆずれない願い」を歌ってみた

懐かしみながら「ゆずれない願い」を歌ってみた

かり猫です(・ω・`)「人柱アリス」ではおどおどしながら歌ってたので、今回は元気出して歌ってみました。・・・がやっぱり声量調整ができません。でも楽しかった。悔いはない。お借りした動画→sm2632268 元はどこかわかりませんでした。 mylist/14650859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8324266