こんにちは、『予約してなくてHG・SSが買えなかった』でおなじみ、うp主です。入荷まだですか!? さて、今回は亜.細.亜組です。湾ち.ゃんが出ます。ゆがみないです。しかし香.くんの出番が少ないです。だらしねぇです。それでもいいとおっしゃるダンディ&ビューティーな方は、「かまわんよ」と一言つぶやいてください。 不肖ながらマイリスト→ mylist/8401697 【うp主のひとりごと】『かわいい!!!』←この二人はくぁわいいですよねw 『わ、湾攻だというのか!?』←ええ、ゆずれません(キリッ 新作2011年バレンタイン!→ sm13602265