【歌ってみた】君唄 -キミウタ- 【あおは】

【歌ってみた】君唄 -キミウタ- 【あおは】

こんばんはりあといいます。宜しくお願いします!!今回は作詞:未雨様・作曲・編曲:テラ小室P様・PV製作:三重の人様 の『君唄 -キミウタ-』を歌わせていただきました!すごくキレイな曲で、もう!中毒です!!コメントくださった方、マイリスしてくださった方、ありがとうございます!!すごくうれしいです!!迫力が足りないですよね・・・><発声練習してがんばります!!本家様→ sm8089609 歌ってみましたマイリス→ mylist/13027533

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8325209