仲間と集って闇のゲームをしてみた その3 【パピヨンvsかきあげ】

仲間と集って闇のゲームをしてみた その3 【パピヨンvsかきあげ】

ども、うp主の紅です。話的には前回の続きです。後半と言ってもいいかもしれません。                                        かきあげに敗れた紅に変わり突如として洗脳が解けたパピヨンが紅のデッキで勝負を挑むの!一体どうなっちゃうの?今回も決闘スタンバイ!                左、パピヨン【ドラゴン族】右、かきあげ【機械族】マイリスト mylist/14716653

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8326222