種死久々に通しで観ました。ストフリって無傷ですよね?ありえないっす。後半ダブルオー音量調整しくじって音ちょっとでかいです。その1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5388245 その5 / sm7903429
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8327070