たまたま見かけたので携帯で撮りました。携帯なので、画質はとても悪いですが、それでも宜しい方は、ごゆっくり見ていって下さい。 2010年5月30日追記:デジカメ買いました、これで画質だけは上げたいですねぇ。 マイリストはこちら→ mylist/20512826
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8327990