한국의 여러분, 안녕하십니까? 2009년09월27일에 서울의 라이브하우스(live house) 「GEEK」에서 애니메이션 주제곡 밴드의 연주를 합니다. 부디 왕림해 주십시오. 韓国の皆様、こんにちは。アニソンバンド「SUKIYAKI」のベースです。2009年09月27日にソウルのライブハウス「GEEK」にてアニソンバンドの演奏をおこないます。是非お越し下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8328219