地球意思ことオロチBGM「Origin of mind」です。'98UMのMAX版の混(まろかれ)で10割余裕でした。CPUだと弱くて、自分が使うと鬼性能と・・・そんな思い出があります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8329275