☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6ミノ粉50% 悪ゲル・マシA・クラッカー・機動2☆ あれ? スピーカー設置した筈なのに動画に音声残ってませんね。 まだまだ機材に改良の余地アリのようです。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8330556