Dブロック二回戦の続きでございます。しかし早起きして投稿するとかまるでセシリアの人にでもなったような気分だ。普段はフキソクノキワミアーッ!な生活送ってるのに。Dブロック 第4試合 恋愛チームvs.うおおおおおおおおチーム第5試合 父の形見チームvs.右熊神武チーム第6試合 雷バル?チームvs.甘味処・六文銭チームマイリスト→ mylist/14452532 sm8317238 ←前 次→ sm8346229 今回はあつき氏との~ま氏の絵を使用させてもらいました。感謝。なんだかんだで二周目終わって三週目に突入!GOHAN( sm8329578 )の方に負けぬよう頑張っていくべ。最後になんだか作者さんにシンパシーを感じる南斗建設( sm8330140 )を宣伝。