FF8 フルボイスでやってみた 第十二話

FF8 フルボイスでやってみた  第十二話

次→ sm8460824      お待たせしました~ 本当は深夜にあげようと思ったらエンコード待ち500人とかwwwしかもエンコード失敗wwwでちょっと涙目でしたw。 音量が若干不安定です、のでご注意願います。  前よりもうまく・・・・・? なってたら・・・・・いいなぁ・・・・・・ コメントお待ちしてます!!  一覧→ mylist/9328603 メール→[email protected] ブログ→ http://fffullvoice.blog61.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8330891