【スフィアブレイク講座 前期 1単位】履修…しますか??PS2『FINAL FANTASY10-2』で資格を取る。いや実況する。▽第2部スタート!っていう気分というかなんというか…。今回はスフィアブレイクに興味のない方にはひどく退屈な内容となっております。★最初→ sm7997352 ★前→ sm8261449 ★次→ sm8352982 ★10-2→ mylist/14236076 ☆3DO『Alone in the Dark2』実況→ mylist/14487339 ★まとめ→ sm6831245 ★実況PART1軍→ mylist/13674490