【APヘタリア】奴.隷.達.の.英.雄.で.大.北.方.戦.争【歌ってみた】

【APヘタリア】奴.隷.達.の.英.雄.で.大.北.方.戦.争【歌ってみた】

ろっさまが私を呼んでたので飛んで来た。◆奴.隷.達.の.英.雄.で.大.北.方.戦.争( sm8318182 )を歌ってみた!前に自分の動画を歌ってもらったので勝手に歌い返した!正直ごめんなさい。すごくごめんなさい!◆語りって何?おいしい?状態なので語りは大幅に省略しました。皆さん匈奴の人の低音ボイスを妄想しながら聞いてください。うp主が語るよりよっぽどいいと思うんだ。◆ご本家からリンクしていただいた!ありがとうございます!勝手に声を妄想させようとしてごめんなさい!◆音源はこちらからお借りしました。→ sm6757759 (借りといて何ですが、何故このPVでカラオケ作ったし。画面が気になって歌えないし◆マイリスト→ mylist/10779555

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8334912