仮面ライダー30人バトル 【勝つのはWか?ディケイドか?】※Wのカラーが逆なのはエディットの限界です

仮面ライダー30人バトル 【勝つのはWか?ディケイドか?】※Wのカラーが逆なのはエディットの限界です

Wのカラーリングが逆なのは、エディットの限界でした><サイクロントリガーなら再現できるんですが・・・。登場ライダーは昭和ライダーから旧1号、V3、ストロンガー等。平成ライダーからは主役全員、その他シザースや新ライダーのWも参戦。殴り合いのガチ勝負。PS2のエキサイティングプロレス5を使用。ルールはリングから落ちたら退場。生き残ったら勝利です。Wが技バランス上どうしてもCPUだと勝ってくれないので操作しました。申し訳ない。マイリストはこちら→ ディケイド(エキプロの世界): mylist/12808081  エキプロ(ドロッセル関連): mylist/1282765  たこルカ関連: mylist/11152054 ★デザエモン演奏関連: mylist/11074620  ★デザエモンゲーム関連: mylist/11074635  ★エキプロ関連: mylist/11074630

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8335030