初めましての方は初めまして。ウヒヒマンです。今回は実況三作目『零~月蝕の仮面~』をやっていきたいと思います。月蝕の仮面はほんとに今更感が否めないのですが、気にせずやっていきます。動画の主旨としては、動画内でもちらほら言ってますが↓(1)できるだけテンポよく。(2)あまりビビらず。といった常識的な主旨で行こうと思います。物音が聞こえますが、wiiの読み込み音なので。実況はまだまだ半人前ですが、最後まで見てくださるとありがたいです。いろいろ舌足らずです。次⇒ sm8447415 マイリスト⇒ mylist/14905702 その他の実況⇒ mylist/11797536 ブログ⇒ http://uhihiman.blog22.fc2.com/