こんばんは 初めましてHasaと申します。ボーダーブレイクではHasa@LoV勢という名前でやってます。アーマードコアシリーズのファンなのでロボットゲーというところに惹かれて始めてみました。下手で敗北ばっかりなのでアドバイス等よろしくお願いします。機体はACで軽量二脚が好きだったのでシュライクつかってます。SNSでHasaで登録してます。(本家じゃない方)マイフレ随時募集中です。プレイ動画マイリス: mylist/14904251 ※追記:この動画撮ったのA-5になってから2戦目です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8335510