【東方ニコ童祭】緑眼のジェラシー【鍵盤ハーモニカ】

【東方ニコ童祭】緑眼のジェラシー【鍵盤ハーモニカ】

ぱるぱること水橋パルスィさんの曲ですこのメロディは鍵盤ハーモニカに合う気がしたんです!ちなみに吹いてるのはピアニカ(YAMAHA製)じゃなくてメロディオン(SUZUKI製)ですよ!マリキマイリスト ( mylist/11177894 )■同時うp■ 【リコーダー】 稲田姫様に叱られるから: sm8337020 【トランペット】芥川龍之介の河童: sm8337355 東方ニコ童祭参加作品

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8337249