おじちゃんの部分は特にスンバらしい展開も無かったんですが、一応ボスの様なのでノーカットです。気になる方は3.4分ほどシークバー進めてもらえれば終わります。◆難易度 Normal◇◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/ ◇◆ Part13 sm8323729 ◇ ◆ Part15 PS2が故障したため、現在更新停止中です ◇ ◆ mylist mylist/13864117 ◇◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8338392