Wiiパンチアウト 【防衛戦】 プレイ vsミスターサンドマン

Wiiパンチアウト 【防衛戦】 プレイ vsミスターサンドマン

皆様遅れましてすいません。さぁ大学に行くのがめんどくさいけどなんとか登校してる私です。パンチアウト動画26 旧チャンピオン戦 えらくすごい髪型です。嫉妬と屈辱により頭が禿げてしまったのでしょうかね? まぁしかし実力はかなり格段に上がっております。まず最初の超スピードアッパーはタイソンを思い出すかのような速さで結構テンション上がりましたよ。あれで1分30秒間一撃だったらもっとすごかったでしょうなぁwwwwでもくり出す瞬間は☆が出るので、そこを狙っていきましょう  前回 マッチョマン戦  sm8261648   mylist/13711619  DK戦  sm8395157  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8338434