初めまして。初投稿です!バンドスコアでいうギターパートⅠを弾いてます!聞き苦しいかもしれませんがよかったら聞いてください^^。。【たくさんの再生とコメントありがとうございますっ!ギー子の髪が長いって指摘があったのでとりあえずショートへあ~にしました。ロングの方が似合うって思って伸ばしてたんですよ~。あ、でも髪を伸ばした女の子はトゲがあって危険だZE☆ってさわちゃんが言ってました。あ、さわちゃんっていうのは俺のy(ry服は会社の作業着です。髪は地毛ですよ、もうすぐバッサリきる予定です。年は・・・30-7です。次を投稿する機会があればカレーのちライスをしようと思ってます!ホッチキスむずくないですか?(’’*】