今回と次回は刀狩の回。師範強いよ師範。でもいつの日か勝てるよう、俺は修行を欠かさない。 ※アドバイスをいただき、タイトルに【実況】と入れました。あと4回連続で収録の方をしたので、コメントのほうは反映できません。申し訳ないです。ちなみに寿司はエビと秋刀魚、ネギトロとか好きですよw ★その8→ sm8315175 ★その10→ sm8372948 ★マイリスト→ mylist/14542435 ★サイレントヒル3→ mylist/13231547 ★ブログ→ http://daraguda117.blog88.fc2.com/